HOME» 東京星光会他» 東京星光会» 東京星光会第3回ゴルフコンペのご報告

東京星光会


東京星光会第3回ゴルフコンペのご報告

2012年5月26日(土)に山梨県メイプルポイントゴルフクラブにて20名の参加者のもと東京星光会第3回ゴルフコンペが開催されました。


当日参加された42期生の市川様から以下のコメントをいただいております。


 大阪星光学院42期市川直史です。同期の宮本隆介君からお誘いを頂き、5月26日に山梨県のメイプルポイントゴルフクラブでのコンペに参加させて頂きました。
初めて参加させていただいたのですが、山梨のゴルフ場にこだまする関西弁が何より印象的でした。
成績は5位で、日本コカ・コーラ会長の魚谷さん寄贈の「コカコーラ東海クラシック」のノベルティゴルフバックを頂きました。
同組でラウンドしていただいた本田先輩、鎌谷先輩、佐方先輩のおかげもありまして非常に愉快な一日を過ごすことができました。
ドラコンホールで前組の方たちの頭を越える打ち込みをしてしまったことは肝を冷やす苦い思い出でした。
この場を借りて前組の皆様にお詫び申し上げます。
同窓の諸先輩方との交流できるこのような機会は非常に楽しく、貴重であり、今後もできる限り参加したいと考えています。
楽しい一日を過ごさせていただきまして皆様本当に有難う御座いました。


2012/06/27