HOME» 東京星光会他» 東京星光会» 東京星光会第4回ゴルフコンペのご報告

東京星光会


東京星光会第4回ゴルフコンペのご報告

2013年5月18日(土)に山梨県メイプルポイントゴルフクラブにて21名の参加者のもと東京星光会第4回ゴルフコンペが開催されました。

当日参加された37期生の浦谷様から以下のコメントをいただいております。

大阪星光学院37期浦谷一平です。実は昨年まで同窓会のHPの存在を全く知らなかったのですが、同窓会HPを見つけ閲覧してみると東京星光会なるものがあるではないですか!ゴルフコンペも開催されており、来年こそは参加しようと考えておりました。そんな中永久(?)幹事の稲田先輩に連絡させていただき、今回初参加となりました。5月18日山梨県名門メイプルポイントゴルフクラブにて快晴の中第4回東京星光会ゴルフコンペが開催されました。当日は会社でも先輩にあたる青木久尚さん、1期下で実は近くに住んでいた大森祥弘君とラウンドをさせて頂きました。山梨でこだまする関西弁が印象的で、スコアは鬼匠ピート・ダイに完膚なまでに叩きのめされ満足いくものではありませんでしたが、ハンデに恵まれ7位入賞し、前コカ・コーラ会長魚谷先輩寄贈の歴史ある「コカ・コーラ東海クラシック」モデルのキャディバッグを獲得いたしました。早速クラブも入れ替え、Facebookにもアップし自慢の品となっております。社内にも同窓の諸先輩方もおられるとのことで、ネットワークを広げたいと考えております。また最後に同窓の諸先輩方との交流できる貴重な機会を与えていただきありがとうございました。今後もできる限り参加させていただきます。楽しい1日を過ごさせていただき皆様ありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

追伸:来年はしっかりスコアをまとめて優勝します。

2013/06/07