HOME» 東京星光会他» 東京星光会» 東京星光会新規幹事募集のご案内

東京星光会


東京星光会新規幹事募集のご案内

東京星光会からのご案内

東京星光会(大阪星光学院同窓会東京支部)は2007年5月に発足して以来,資生堂社長・魚谷雅彦氏(18期)を中心とした幹事(16名)及び学年幹事(20期から59期までの各学年1名)によって運営されています。

具体的なイベントとしましては,毎年開催されるテニス大会・ゴルフコンペ・世の光応援団(若手OBへの講演会)をはじめとして,2年に1度の総会を5回実施してまいりました。特に総会では,200名を超えるOBにご参加いただいております。

このようなイベントを中心となって運営するのが幹事・学年幹事でありますが,この度,東京星光会の運営にご尽力いただける方を新たに募集する運びとなりました。

東京星光会,ひいては母校・星光学院の発展のためにご活躍いただける皆さまのご応募を幹事一同心よりお待ちしております。「我こそは」という気概のある方は,是非ご応募ください。(なお,東京星光会の概要につきましてはコチラからご確認いただけます。同窓会HPの「東京星光会」活動ページも併せて是非ご覧ください。)

また,東京星光会の今後を考えることを目的とした「幹事総会」を3月24日(火)に開催いたします。幹事・学年幹事の参加はもちろんのこと,東京星光会の活動にご興味のあるOBの皆さまにおかれましては,ぜひ御臨席賜りますようお願い申し上げます。

東京星光会幹事総会
日時:2015年3月24日(火)19:00〜
会場:Learning Square新橋・会議室4B(4階)
(地図:http://www.ls-shimbashi.com/access/
参加費:無料

ご出席を希望される方は,3月17日(火)までに事務局(seikogakuin.tokyo☆gmail.com〔☆をアットマークにかえてください。〕)までご連絡いただけますと幸いです。

※幹事の応募をご希望の方は,お名前・所属期・ご連絡先を明記の上,3月22日(日)までに上記の連絡先までご連絡ください。

その他,ご質問等ございましたら,お気軽に上記連絡先までお問い合わせください。東京星光会事務局(34期・渡部,54期・小栗)より回答差し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2015/03/22