HOME» 東京星光会他» 東京星光会» 第5回東京星光会総会のご報告

東京星光会


第5回東京星光会総会のご報告

同窓生の皆様、桜の開花が待ち遠しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

昨年11月15日に開催された第5回東京星光会総会の様子をご報告いたします。
 当日は211名の参加者が一堂に会し、“Back to 夕陽ケ丘 Part II”のコンセプトの通り
高校時代に戻って一つになり、楽しいひとときを過ごすことができました。

ご報告が遅くなりましたが、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
総会終了後は思い思いのメンバーで二次会に向かったり、改めての再会の約束をしたりなど、
絆を紡ぐ話題が繰り広げられているのを見て、幹事一同大変嬉しかったです。幹事の皆様も、
大変お疲れ様でした。

[参加実績] 社会人:152名、学生:51名、来賓:6名、司会:2名の211名


以下、当日の様子です。
当日放映したメッセージビデオはコチラから。母校の様子や懐かしい先生方のお顔をご覧になれます。




開会前のひととき。


高田先生のお姿も。


副代表の21期谷口さんよりご挨拶。


校長の鈴木神父からのお言葉。


加藤先生を囲んで。


鈴木神父を囲んで。


クイズで盛り上がる会場。


漫才師、ヤングのお二人(51期嶋仲さん、寺田さん)が盛り上げます。


漫才師、ヤングのお二人(51期嶋仲さん、寺田さん)による仕切りも快調です。


卒業しても女子校ネタで盛り上がる男子校OB達。


大人のスウェーデンリレー。若いOBに混じって幹事団も出走しました。


今星光の入試を受けたらどうなるか、、、。悪夢のような企画です。


、、、、、。


最後はやはりこれ。


コンプライアンスも完璧です。


これはほしい!ドンボスコTシャツ。





お約束。


大先輩方(5期河端さん、岡林さん、香川さん)のご挨拶。


集合写真。重鎮。


集合写真。中堅。


集合写真。若手?

2015/03/24